RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のGvは人数多いのね~

先週の話題なのですが。久々(3週間ぶりくらい)にGvへ参加してきました。


Sara GvG


一応大きな同盟みたいなのですが、人も多くてそりゃーびっくり。


私は、休止前のしょぼい装備しかないので、申し訳ない気持ちでいっぱい。


かといって、今はどんな装備が良いのかすらリサーチ不足。


そしてGvに出せれるキャラはHiWizしかいないとゆー・・・。




自分にがっかりです!!




そして未だにSE砦の仕様がわかってないしね(´・ω・`)



Gvに出ても恥ずかしくなくて、かつ、Gv中あまり忙しくないキャラ作りたいなぁ。



それってどんな職業のキャラかしら。

| GvG参加記録 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sara GvG 20090322

今週もGv参加してきましたー。
月曜に休みとってたので、きょーは廃プリで参加!
2時間支援まわしちゃう!
ってわけでー。

配属されたのは、ナント、Vit前衛PT。
筋肉質でチカラ持ちな人たちの支援です。
キリエないですけど。

それなりに、生き残るのは得意ですが。
みんな足が速くて置いていかれてました。

あ、アレ?
支援する前衛が近くに誰もいないよ?的な。

今まで後衛PTでの支援が多かったので、自然と動きが後衛PTっぽくなってしまいました。

総指揮はタブンうちのギルドの面倒見のいい(リアル家が近所の)LKサン。今週もSE砦のN周辺でうろうろしてました。

私的に、旧砦のほーが熱が入るんですが、新しい砦での動きも覚えないとねってことで。
(でも、B3とC3のポタとっておいてねって言われて。ドコダッケと悩んだ)

でもね、SE砦って、やっぱ乱戦が面白いなぁ!って!
ラスト15分くらい、ずーっと平地みたいなトコで乱戦してたんですが、見かけた味方にはPT関係なく、とりあえず支援支援。SWはズレまくってあんま意味ないことを学習。

なんだか乱戦中、クリエさんがADSしまくってたので、それ見て感動して、このクリエさんにけっこーひいきして支援してた気がしますw

最後の最後までねばって、なんとかNのどこかの砦(覚えてないってどうなの)を確保!
1砦だけだったのがちょーっと残念ですが(経費的に)、まぁ、手堅くってことで。

私はと言えば、やっぱ支援楽しいなと、思えたGvでした。
アークビショップの、PT全員にブレス&速度とかできるスキルが、本気で欲しい。そしたらもっと、いろんなサポートに回れるのになーなんて、思いました。

廃プリオーラまでは、まだまーーだ遠いですけど。つか、無理ですけど。

とゆーわけでー、来週の日曜までは、なんとか課金が持ちそうなので、来週もGvでようかなと、思っております。

集合! GvG

GvG GvG


最後にまとめてSSを。
PT欄支援はデフォですよ。
これないとやってられんヽ( ´□`)ノ

| GvG参加記録 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にGv出ました。攻城戦SEのルールさっぱり・・・ワカラン!

さてー。

久々にGv出てみました。
チェイサーではなく。
廃Wizでー。

なんか最近チェイサーでGvも楽しそうかなーなんて思って、Gvチェイサー育てようかしら・・・なんて考えてますが、時間がない!時間がない!

というわけで、廃WizでGvです。
廃Wizで出た理由は、単に、

Wizならサボれるかも・・・

と考えたから。ごめんなさい。

いつもは廃プリで参加だったんですが、プリって支援2時間まわしっぱなしで疲れるじゃないですかつ´Д`)つ

でも同じPTのプリさんめちゃ頑張ってくれてました。ありがとう(*'ω'*)

ってわけで★

Gv参加してみたものの、攻城戦SE(新Gv?)のルールがさっぱりわかりませんー!

とりあえず、攻めは

バリケード壊す

ってのはわかった!

でも、守りがわからん(笑)

旧砦にバリケードが加わったかんじってだけでしょうか???

あ、でも、強そうなガーディアンも召喚してたな・・・。

うん、さっぱりわからんです(*´∀`)

なので、みんなのあとへひょこひょこ付いて行って、みんながSG展開してるとこに、私もSG。ってかんじで(・ω・;)(;・ω・)

役立たずでごめんなさい。

でもなんか、最後は新しい砦1個と、旧砦1個取れて、2砦とれたみたいです。

ラスト10分の派遣で、ウチのギルドのEMCに行き違いがあって、B1を自ギルドで割ったのに、なぜかEMCされた先はB3だったり。このEMCがうまくいってたら、もしかしたら3砦いってたかもしれませんね!なんてね。

それにしても、SE砦の名前すらわからないので(NとかVfとか??)、なんとかそれは覚えないと!って思ってます。

GvG 新Gv SE砦 GvG 新Gv SE砦

GvG 新Gv SE砦 GvG 新Gv SE砦

GvG 新Gv SE砦 GvG 新Gv SE砦

SS集・・・ということで。
私の廃Wizは最後まで生き残るのは得意。
でも魔法威力も詠唱時間もへちょい( p_q)

| GvG参加記録 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

